クリスマス終わってホッ

(アップし忘れのため2009/1/10慌ててアップ・・)

ようやく終わったって感じ。
これでホッと一息かなぁ。
私たちから双子へのプレゼントは、DSソフトの脳トレです^^
kanaちゃんには、アンパンマンのボール、三個セット。





脳トレもボールも大喜びしてもらえました。
双子っちは、大口開けて「わお~~!!」っつってました。
ayaがサンタさんに頼んでいたらしく、そんなこと聞いてなかった私はビックリでした(爆)

「ど~~しよう!?」

って、2人で喜びながら困ってたのが可笑しかった。
サンタさんからは、別の物が届きました♪
まだ写真を撮ってないので、後日アップします~。

で、kanaの喜びようが凄いんです。
もう、とにっかく嬉しくって嬉しくって。
去年のクリスマスにも同じ物をプレゼントしているんですが、バイキンマン以外どっかいって、失くしてしまっていたんですよね。
で、失くして以来この日まで、西友とかのスーパーに買い物に行く度に、おもちゃコーナーに行っては、このボールを確認してたんです。
でも買ってやんなかった(笑)
ケチなんです、私^^;;

去年プレゼントした時も相当喜んでたんですが、今年の喜びようは凄すぎる・・。
嬉しくて嬉しくて、もうとにかく嬉しくて(笑)
踊っても踊っても踊り足りないって感じの喜びの舞・・・まさに、狂喜乱舞状態でした。
ほんで、笑いが止まらない・・とにかく、めっちゃ笑うのです。
声を上げて、止まんない~~って感じで。(実は、コレ、かなりウルサイ(汗))

もう大事に大事に、どこに行くにも持ち歩いてます。家の中でさえ。
トイレにも持って入ります。
お風呂に入る時は、脱衣所まで持って行きます。
寝る時は、抱いて寝てます。
朝起きたら、忘れずに持って起きて来ます。(爆)
今度は失くさないよにしようね~。

今年、初めて鶏を一匹まるまる買ってみました。
ローストチキンにするには時間が足りなかったので、圧力鍋で蒸しました。
したら、柔らかくなり過ぎてなんか物足りない料理になってしまった(^^;;;;
でもま、子供達には大うけで、美味しい美味しいと食べてもらえました。
とーちゃんの口には、イマイチ合わんかったようです。
次に買うチャンスがあったらば、プリプリに蒸してやるんだ。
滅多に買わない食材だもんで、こういうのは上手に出来ない私です。
勉強しなきゃだな。

クリスマスのお食事

クリスマスが終わると、あ~今年も終わりだって思います。
[PR]
by pannie_angel | 2008-12-25 02:03 | 3人の天使 | Comments(0)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17