泉南の海にて

2月の事ですけど、関空の対岸にあるイオンモールに行った時、その向かいにある海岸にも行ってみました。
砂浜ではなく、一面に丸っこくて白い石が敷き詰められた長~~くて広いビーチ。

b0057359_242889.jpg


冬の海ってなんか好きなんです。
この写真だと、海と岸の区別がつかないですね・・?
この丸い石のお陰で最初は歩きにくいんですけど、慣れてくると歩いたり走ったりしてるだけで楽しい!
3姉妹は、キャッキャ言いながら走りまくってました。
右の走ってるのがkana。めちゃめちゃ嬉しそうに走ってます。
真ん中で、ビートルズのレコードジャケットみたいに歩いてるのは、satoです。
2人を追いかけるように走ってるのが、aya。
satoの後にあるのは、小高い丘みたいに見えますが、実は真っ直ぐ伸びた石畳の堤防(かな?)
ずっと歩いて行くと、海の際まで行きます!
柵も何も無いので、下手したら落ちますっ!!恐っ!!
3人とも興味本位でギリギリまで行くので、こっちはハラハラ・・
お腹がキューーンって縮む感じでした(汗

ここ、多分りんくう公園ってとこだと思うんですが、定かじゃありません。
スクロールして下に行くと、海岸の写真があります。
マーブルビーチと言うらしい。
対岸に関空が見えて、飛行機の離発着を見る事が出来ます。
小さく見えるだけですが、結構テンション上がります!
飛行機って、なんでか見るだけで楽しくなります。不思議です。
この辺に住みたいと思ってしまいました・・。
この公園、かなり気に入りました。近くにあったら良いのに~。
暖かくなったら、また行きたいと思います。
[PR]
by pannie_angel | 2009-03-21 02:06 | 3人の天使 | Comments(2)
Commented by ろびん at 2009-03-27 07:29 x
度々失礼します。広々としたいい公園ですね。
写真がまるで絵本の1ページのように見えます。
3人の姿がちっちゃくて、そして楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
近くにこんな場所があったらなあと思いました。
Commented by pannie_angel at 2009-03-31 23:50
【ろびんさん】
ここ、ホントに素敵な公園でした。
私も、この近くに住みたいとか思ってしまいました。
気持ちが大きくなって、ゆったりと過ごせそうです。
子供達のノビノビした動きも大胆になって、凄く楽しそうでした。
短い時間しかいられなかったのですが、満足感でいっぱいになりました。
ぜひ又行こうと思います。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17