バスでじ~ちゃんとば~ちゃん家

一昨日から今日まで、双子っちはpannie実家にお泊りでした。
いつも私が車でビュ~~ンと送っていたんですが、とーちゃん実家へは電車で行けるようになったので、今度はこっちも行けるようになろう!ってことで、2人だけでバスに乗って行きました。
お泊りが決まった日から、テンション高い高い。
2人とも、しょっちゅう踊ってました。
当日はバス停まで送り、kanaちゃんと一緒にバスに乗って行く2人を見送りました。
バス停降りてからちゃんと行けるかってのが少し心配でしたけど、歩いて5分程度の距離なのでなんとかなるだろうと、あんまり不安じゃなかったです。

さてさて。
これで、双子っちはいつでも両家の実家に、自分たちだけで逃亡できます。(笑)
私の両親は福岡から出てきた人達なので、簡単にじいちゃんやばぁちゃん家に行けなかったんですよねぇ。なので、両家共健在で大阪に住んでいて、いつでも会える環境が羨ましいです。
なんせ、まぁどちらのじぃばぁとも、双子っちに甘いですからっ(笑)
ま、せいぜい可愛がってもらってちょうだい。
そして、じぃばぁを大事にしてちょうだい!
[PR]
by pannie_angel | 2009-04-03 00:09 | 双子の天使 sato/aya | Comments(2)
Commented by shado_666 at 2009-04-04 20:48

うちはちょうど今、福岡からじじばばがでてきていて、孫をかわいがりまくりです(^^)
手が離れて、楽でいいんですけど、帰った後にわがままになってそうで怖いです~。
Commented by pannie_angel at 2009-04-06 23:41
【shado_666さん】
おや! shado_666さんのご両親でしょうか?
福岡からわざわざ^^ それはもう・・噛り付くほどの勢いでしょうね。
近くに住んでいてもそうですから・・。
仰るとおり、おじいちゃん達と離れてしばらくは、小さい間はわがままに
なる気がしますね~。
楽な事を学ぶのは早いです(^□^:)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧