人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつピザ・・りんご酵母で

おやつピザ・・りんご酵母で_b0057359_1027568.jpg


一昨日のおやつです。
チーズがイマイチ好きじゃないらしい双子っちも、ピザを出すとテンション上がります。
不思議・・・。
kanaちゃんは、飛び跳ねて喜びます^^

りんご酵母の生地は、ほどよい甘い酸味があって、それがトマトベースのソースとバジルによく合います。
お粉は、今回リスドォルを使いました。
ムチフワで、これがすごく良かった!!

生地にマヨネーズを最初に塗り、バジルを散らしてトマトケチャップとピザソースを1:1量、薄~く塗りました。
トッピングは、粗挽きソーセージとピーマンのみ。
あとはチーズをタップリ^^
作るのは時間が掛かりますが、食べるのはアッと言う間です・・・。



by pannie_angel | 2009-05-21 10:30 | パン・お菓子


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。