双子っちからのプレゼント

b0057359_14163923.jpg


5月27日は、なんと私のお誕生日でした^^
母の日は、双子っちととーちゃんはお友達のイベントに呼ばれて出かけてましたんで今年は
「一日ママになるデイ」は決行されなかったのです。
ayaがしきりに残念がっていたのですけど、仕方ないです。
で、母の日が終わっても同じ月に母の誕生日がある娘ってのは、不憫ですな(笑)

二人で色々と相談したようです。
ある日、「明日 ママの誕生日プレゼントを買いに行くから、西友に連れて行って!」って
頼まれました^^
双子っちが通っている学習塾では、スタンプラリーがありまして、100点取ったらスタンプを
押してもらえるのですが、ゴールすると図書券をゲットできます。
その図書券が、一年生から通っているので何枚かあるので・・「ママ、あの図書券1枚頂戴」
だって。本を買ってくれるのね。(笑)

西友に行き、図書券を握り締め、本屋で悩んでいた双子っち。
「ママ、あっち向いててや!!」
・・・そう。
私も本屋でウロウロしておりました(爆)
しきりに私を気にして、見るな見るなと言うのが可愛くて面白くて・・・
買った後は、ガシっとしっかり抱えて家に持ち帰り、そそくさと自分たちの部屋に上がってって
隠してました。

お誕生日当日、二人揃って「お誕生日おめでとう~!」と言いながら、手渡してくれたのが
写真の本です。
実は、この本は時々お邪魔している楽天のブロガーさんが関わっている本なのです。
コメントは書き込んだことがありませんが、素敵なパンをた~~っくさん焼いて
おられるのです。
最近本を出したって日記を書いておられたので、欲しいな~って思っていたとこでした!!
すんごい嬉しかったです!!!
飽きることなく、毎日見てます(笑)
双子っちよ、ありがとう。

ちなみに、当日の晩御飯のメニューには、とーちゃんが買ってくれたケンタッキーが
ありました^^
一番喜んだのは・・・kanaです、多分(笑)

みんな、どうもありがとう!
pannieの父と母にも、ありがとう!
こんな嬉しい日があるのは、生んで育ててくれたからこそなのであります。
[PR]
by pannie_angel | 2009-06-02 14:18 | 双子の天使 sato/aya | Comments(0)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧