人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間に一ヶ月ほどが・・(汗

ayaは結局新型インフルエンザだったんですが、なぜかその後家族には移らず時は過ぎ・・

あっと言う間に約一ヶ月!
パニー一家は、みんな元気です!

ちょこっと生活パターンが変わりまして、その境目におりましたもので、バッタバッタと気持ちだけが焦ったり忙しく感じてたりで、文章を打つって気分になれなかったんですけどようやく落ち着きました。あ~~、気ぜわしかった。

kanaちゃんの体育祭の続きを書いておきたいし、パンのことや革のことも書きたいし・・・
色々と書き留めておきたい事が貯まる一方です・・。
あれこれと考えてばかりの毎日だったんですけども、ちょっと自分にとってのブログってどういうもんか・・って事も考えたりしてました。
もっと短い文章で、日記じゃなくって、その時々の思いを表現して行く方向に変えていこうかなって思うようになって来てます。
んが、しかし・・最近は、双子っちがここを読むのを楽しみにしているので、子供たちの出来事日記は止める訳にいかない!
かといって、これ以上場所を増やすのは面倒、、きっと続かない。
パンと映画の場所はそのまま置いておきたい。
けど、置いておく意味ってあるんかいな?とも思うしなぁ。
まだまだパニーの考える日々は続きそうです・・
考えてばっかりもいられず、日々やらにゃいかん事がありますからねぇ。

ってことで、つぶやくだけつぶやいて去りますが・・
次は、ちゃんと日記を書こう~!
by pannie_angel | 2009-11-08 10:22 | つぶやき


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。