satoの決意

sato  「ママ、私、将来東京に住むねん。^^!」

私   『お~、そっか。じゃ~たまにはママ泊めてな♪』

sato   「うん。え~よ。 東京住んで、ブランドの服で身固めるねん。」

私  (・・・ん?・・なんか、危険っつーか、なんつーか・・あまり賛成できんケド)  
    『そりゃあんた、相当稼がなアカンで・・?』

sato 「うん!パート♪」

私   『え~~!!パートじゃ大して稼がれへんと思うで~~(爆)』

sato  「大丈夫大丈夫。何個か掛け持ちしてイッパイ働くから!!」


・・・・・だそうです。
[PR]
by pannie_angel | 2009-11-22 01:07 | 双子の天使 sato/aya | Comments(2)
Commented by 藍*ai at 2009-11-24 00:44 x
こんばんは。
>東京住んで、ブランドの服で身固めるねん
そっか、おしゃれさんなのね。東京でないとダメなのかな!?

我が家の娘は“やりたいこと”ってやつを見つけ、大学進学はやめて4月から東京の専門学校へ行くそうです。
でもやはり心配なので電車通学させる予定です。毎日片道2時間近くかかるので、通いきれるかどうか。

そんな心配はまだもう少し先のsatoちゃん、ゆっくり道を探してね。
Commented by pannie_angel at 2009-11-24 17:55
【藍*aiさん】
こんばんは☆
satoは東京じゃないとダメみたいです。
もしくは、それこそアメリカとか、海外。
外に出たい子みたいです。

娘さん、将来に向けて着実に進んでおられるんですね。
やりたい事に向かって突き進むって、生きる力になりますね。すごいステキなことですね。
片道2時間は確かに長いですね。それでも通おうと思えるほど、やりたいコト、通いたい学校なんですね!

我が家の双子は11歳。
どんな道へ進むのやら・・
人の道から逸れてさえいなければ、なんだって応援したいと思ってます^^


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17