とぎれとぎれのスケジュール

11月後半から一気に忙しくなってしまいました。
どうも時間の使い方が下手なパニーは、右往左往してるだけで、中身の無い一日が
過ぎていきます・・(泣)

15日にkanaの懇談、16日はkanaが1時半下校&双子っちは16~18日まで2時下校。
実質、主婦パニーに与えられた時間は午前中のみって感じの一週間。
11月中旬は、kanaの学校のPTA関連の研修会みたいなもんがあったり、作業所の見学に行ったり、その他もろもろ・・
毎日2~3時間ちょこちょこと出ないといけない用事があって、そういう切れ切れのスケジュールって、効率悪っ!!!
一日ドッカーーンと出かけるとかの方が、よっぽど動きやすいわと思うしだいです。

さて、ここからは終業式に向けて、、クリスマス、お正月に向けてと、気持ちばかりが焦ります。
クリスマスプレゼントが、一番頭を悩ませてくれます。
今年は何にしようかなぁ。
サンタからは、何が届くのでしょうか。

あ~。頑張ろう、主婦。
[PR]
by pannie_angel | 2009-12-20 00:27 | 学校行事 | Comments(4)
Commented by 3色団子(●^^●)♪ at 2009-12-24 18:16 x
こんちゎ♪(ちなみに書いてるのはよるです^^;)       主婦ってそんな大変ですか!? まぁ久美ママ(これからは「くみ吉」と書きます^^)は「かたずけてもすぐ散らかすぅ(怒)」と、いっつも同じことをいってます。 sato、ayaは部屋を散らかしますか?丸は散らかしちゃいます^^; いつもくみ吉に、迷惑かけてるなぁ~。オヤコウコウしなきゃ(汗) あ!クリスマスパーティのパンめっちゃおいしかったです(^^)v  チョコのパン、弟めちゃめちゃ気にいってました(笑)
Commented by ショートちゃん at 2009-12-26 18:20 x
お知らせ。(萌>苺になりました。)急がしそうですね。スケジュールイッパイなのかな~。午前中の、一週間辛いですね。終業式も、あともう少しですね。あと、いろいろなイベントもあるので、焦ります(私の所でも)サンタに、なにもらったかな?教えてね!
「^ほな^」<新バージョンです(:-:)
Commented by pannie_angel at 2009-12-30 01:27
【3色団子ちゃん】
こんばんは♪
くみ吉ママさんも忙しいでしょう~。
主婦はいっつも忙しいのですよ。
satoとayaも散らかしますよ(笑)
子供だから仕方ないですね。でも、あんまり汚いと怒りますっ。
くみ吉ママに、親孝行してあげて下さいね。
「ありがとう」って言ってあげるだけでもいいと思いますよ。

チョコのパン、気に入ってもらってよかったわ^^
Commented by pannie_angel at 2009-12-30 01:33
【ショートちゃん】
苺ちゃんですね。カワイイ^^ どうぞよろしく^^
冬休み前の、早く帰って来る時期はとっても忙しいですヨ。
もうすぐ今年が終わってしまいますね。
クリスマスのこと、後日日記に書きますね^^
「^ほな^」☆


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17