面白言葉を喋る、ブログペット

おはようございます!
今朝も寒いです。

右下におりますブログペットのペンギンちゃんをクリックしてみて下さい。
ろくに機能も知らずに、カワイイからと付けてみたブログペットなんですけど、この子が言葉を覚えるんだそうです。
私が書いた日記から、ちょっとずつ覚えていくんですって。
で、ヘンな言葉を喋ります(笑)
「お寺が美味しいらしいー」とか(爆)
お寺なんて、どっかに書いたっけ~?
ウケたのが、「酵母が・・・・」って しょんぼりされた時。
失敗した日記あったっけ?って思って読み返しちゃいました。


ここのところ、ずっとここと平衡して書いていた楽天ブログを整理して、記事をこっちに移す作業の下準備をちょこちょこしてます。
こっちに無くて楽天にある日記を全部当時の日付けで移すつもりなんです。
あと、楽天でお世話になっていたお友達のブログをリンク登録もしたいし。
なので、すごい昔の日付けで更新したりします。あしからず。

では、冬休み最後の一日。頑張りまっしょい!
双子っちは、書初めを仕上げます。
kanaは、今日も走るぞ~~♪
[PR]
by pannie_angel | 2010-01-07 08:11 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ショートちゃん at 2010-01-11 08:32 x
苺だ~^^喋るペンギン?買ったのですか?私は、ペット(犬、猫)を飼いたいのですが、いつもダメです。パニーママの家には、犬飼っていますよね
いいなぁ。ほな
Commented by pannie_angel at 2010-01-11 23:49
【ショートちゃん】
こんばんは^^
ペンギンは、このブログのサイドバー→にあるんだけども、わかるかな?
ペンギンをクリックしてみてね^^

ペット、ウチには犬がいますけども、結構面倒ですよ。可愛いんだけどね。
kanaのマラソンのお供には、大変助けてもらってます。
走ると早いからね~。
では♪


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17