嵐のドラマに感動した双子

関ジャニ∞が大好きな双子っちですが、他のジャニーズにも興味は深々。
私は、ずっと二宮君贔屓。
ってことで、夕食後に話題のドラマをじっくり拝見しました。

ついつい予測を立てながら観てしまう汚れた私。。大人って嫌ね~。
双子っちは、大変素直に感動していました。
めっちゃエー話や・・っつって。泣きそうになったみたいです。
で、双子っちには、一つの結論が出ました。

「アタシ、松じゅんが一番好きやわっ。」

『うんうん、アタシも。』

と、二人で意気投合&大いに納得。
何度も頷き合って話してる姿が、可愛かったです(笑)
一番は、関西ジャニ∞のメンバーってのを強調しつつ、嵐では松じゅんってことに
なったようです。


10代始まったばかりの双子っち。
これから、もっと色んな芸能人を好きになるんでしょうね。
なんてったって、母がミーハーですもの。
[PR]
by pannie_angel | 2010-01-10 01:43 | 双子の天使 sato/aya | Comments(2)
Commented by ショートちゃん at 2010-01-23 18:26 x
私は、相葉くんですわ~。やっぱかっこいいでしょう。sato,ayaは、松じゅんかぁ~。たまに、VS嵐をみていて、松じゅん運動神経いいほうでしたよ。なぜでしょうか?なぞが!ほな
Commented by pannie_angel at 2010-01-24 23:23
【ショートちゃん】
相場くんなのね^^ 優しそうだしね~。
ちなみに、ワタクシはニノ君です。
子役の時から応援してるので^^
松じゅん、運動神経いいですね、確かに!


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧