関ジャニ∞に、しびれる双子っち

最近お友達のサイトで、「ウチの双子っちが痺れるくらい関ジャニ∞が好き」ってな話をコメントしたら、痺れるくらいの表現がウケタらしい。
しかし、本当に、二人は完璧に関ジャニ∞に魂を震わせて、痺れております。
相当好きよ。

おかげで、スピッツオンリーだったアタシの車では、今年になってから関ジャニ∞の「PUZZLE」ばかりが流れる毎日。
さらに、おかげさまでメンバー全員のフルネームを覚え、歌っている時の声の聞き分けまで出来るようになってしまった。なんてこと・・・・(笑)

双子っちによると、彼らはジャニーズのタレントでありながら、大変な苦労をしてきたようなのだ。
多分、関西ジャニーズの初っ端が彼らだと思うんだけど・・なかなか売れなくて、デビューも中々決まらなくて、バイトしながら関ジャニしてたらしい。
デビューしてから色々あったのは知ってたけど、一時は解散かとまで言われてたらしいってのは本当なのかな。

大阪のバラエティではよく顔を見かけていたけど、彼らは本当にアイドルなんだろうかと思った事が、確かにあった。
朝の主婦向けのバラエティでレポーターしてたり、司会してたりってイメージがあったから、おばちゃんあまりよく知らなかったのよ、ごめんね。

双子っちのお陰でわかったのが、メンバーの中には、素晴らしい歌唱力の持ち主が3人いること。
飛びぬけて上手いのは、渋谷すばる。カレは、ジャニーズの中でも別格で、日本のヴォーカリストとして、もっともっと評価されるべき!素晴らしい。
あとは、安田章大と丸山隆平。こんなに上手い子がいたのか・・と、ビックリしてしまった。この3人は、本当に上手いっ!!!
ジャニーズの子で上手いなって思ったのは、テゴマスの2人だけだったんだけども、この3人も相当上手いです。声もいいし。

satoはヤスが大好きで、ayaはたっちょん(大倉忠義)とどっくん(錦戸亮)がご贔屓らしい。
が、他のメンバーの事も大好きで、とにかく年上のお兄さんたち捕まえて、可愛い可愛いを連呼する・・。
「よこ(横山裕)が出てるから、左目探偵を絶対録画して!」とか、夜中の番組「ジャニ勉」を録画してとか・・注文が多くなってきた。

世のお母さんたちは、こんな感じで娘と一緒にジャニーズにはまっていくのね・・・
なんて、最近そういうことが判って来た。
ハリウッド映画の俳優が大好きだった友達が、いつの間にやらニノだまっすんだって幸せそうに喋るようになったのを、目の当たりにしたこともあったなぁ。
嵐はチケットを獲るのが大変らしい。

私は多分そこまでははまらないと思うけど・・彼らの歌を聴きながら走ってると元気になるのは否定できない。
キャッチーな歌謡ポップなメロディに乗って聴こえてくる歌詞が結構良かったりするし、アレンジもロックな感じでカッコイイ。
若い時にいっぱい頑張った関ジャニ∞。ガンバレ♪
[PR]
by pannie_angel | 2010-03-05 00:55 | 双子の天使 sato/aya | Comments(2)
Commented by 3色団子(^3^)~♪ at 2010-03-05 19:04 x
そこまで関ジャニ∞好きなんだね…^^;
丸は関ジャニ∞のメンバーの名前ゼンゼン知らないし、歌も知りません…(--;)
そういえば、よく苺っちと「急・上・昇!」とか歌ってたような…^3^;

夜中2時30分に寝るのは、夜11時30分に布団に入ってから考え事とかしてるからなんですよ…^^;
Commented by pannie_angel at 2010-03-06 19:08
【3色団子ちゃん】
そうよ。そこまで好きらしいよ。
しょっちゅう歌って踊って、うるさいです。

そんなに長い時間何を思い悩んでいるのでしょうか。
それとも、夢を描いているのでしょうか。
なににせよ、まずは早く寝る事が大事かと思いますよ。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17