左目探偵のヨコに泣く

先週、最終回だったドラマ『左目探偵 EYE』。
ヨコ(関ジャニ∞・横山裕クン)扮する夢人が死んでしまった。

観ている間は、呆気に取られてた感じで無言だった双子っち。
しかし、ベッドに入ってから悲しみがこみ上げて、
「ヨコ死んでしもぉた・・かわいそうやぁ・・」
って、静かに号泣したらしい。

双子っちは、2段ベッドで寝てます。
上と下、それぞれで、ヨコが可哀相・・と、泣いてたんやって。
お互い、相方が泣いていることに気が付かず。

感受性が豊かになったと喜ぶ気持ち半分・・・
そこまで関ジャニが好きなんか・・と、ちょっとウケた気持ち半分。
楽しい年頃になったね~。
私は、基本ミーハーな血で出来ているので、同じ目線で話が出来て嬉しいデス。
いや、今回はさすがに泣きはしなかった。
「背負ってないで、早く救急車を呼びなさい・・」って、突っ込みが先に出てしまいました。
突っ込んではいけません。ドラマですから。判ってても・・突っ込まずにいられなかった。
ayaだって・・「救急車呼びや・・・」って、小さくつぶやきながら観ていたし(笑)

ヨコには、「拝啓、父上様」の時にめちゃめちゃ泣かされました。
お芝居がとても上手です。
思い出しただけでも泣けてくる・・・。当たり役だったと思います。

双子っち、楽しみにしてたドラマが終わってしまって、残念そうにしています。
[PR]
by pannie_angel | 2010-03-18 00:20 | 双子の天使 sato/aya | Comments(2)
Commented by ショートちゃん at 2010-03-20 18:58 x
そこまで・・・≪(==)泣くか~。まぁ、感動した時は、思わず、泣いてしまうよね。(分かる分かる)この前の、嵐の、9時~のテレビ泣いてしまって。ママの泣きかけ・・。^ほな^
Commented by pannie_angel at 2010-03-21 23:25
【ショートちゃん】
こんばんは☆
え~え~。とっても悲しくなったようでね。
感動して泣くのは、良いことだと思います。
^^


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17