桜とブランコとkana

昨日は良い天気でした。
いつものブランコへと出かけると、桜が満開。
お花見客の多いこと!
いつもはガラ~~ンってしている公園が、大変賑やかでした。

ブランコの後ろには、見事な桜がずらりと咲き誇ります。
いつもとは違い、とっても綺麗な景色。
kanaも思わず見上げてました。
もう来週はこんな風じゃなくなっているのでしょうね。


b0057359_091723.jpg

[PR]
by pannie_angel | 2010-04-06 00:11 | 最初の天使 kana | Comments(0)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17