kanaの 「ここんとこがさぁ・・」

ボールが大好きなkana。
コレクションと言うか、こだわりと言うべきか。
次々に買わないと暴れる・・とまではいかないけど、6月の誕生日以来、何度も何度も
「ボール かいもの」って筆談でおねだりしてくる。
次はね、クリスマスまで待つのよ。kanaちゃん。
カレンダーにも書いたでしょう。12月24日まで辛抱しなさい。

そんなことを繰り返していたら・・
ある夜、夕食を準備している私の肩をトントンと叩いて「ちょっとちょっと」。
振り向くと、人差し指クルリとして「こっちこっち」。
呼ばれるがままに付いて行くと・・・。


b0057359_16534610.jpg



エコバッグにしまってある大事なボールを綺麗に整列させて。

「ここんとこがさぁ・・・足りないんだよね。」

とでも言い出しそうな、そんな身振り。
ず~っとやってるので、携帯取り出して写メする時間がたっぷりあった。
ある意味、なかなかしつこいヤツ(笑)

なるほど。
そうなのね。そういうことなのね。


でもでも、クリスマスまで、待ってちょうだいね。約束だから。
[PR]
by pannie_angel | 2010-08-04 16:57 | 最初の天使 kana | Comments(4)
Commented by ukashop at 2010-08-06 14:13
ほんとだね。これは足りないよね(笑)かわいいなぁ
Commented by pannie_angel at 2010-08-07 01:14
【ぐるちゃん】
でしょう~?
私も、親バカですけどもね、カワイイ!って思いました♪
Commented by ショートちゃん at 2010-08-09 10:58 x
おひさしぶりです。私実は、kanaちゃんと同じボール持ってるんです。青のバスケットボールと黄色のサッカーボールと野球ボール持ってるんです。(100きん3個セットで売っていました)
もうそんなに集めたらこりごりなのに、ねばりますね~。^ほな^
Commented by pannie_angel at 2010-08-11 00:27
【ショートちゃん】
お久しぶりです。毎日暑いですけども、夏休み、元気に過ごしていますか?
同じボールを持っているのですね!
kanaは、この3個100円のボールが大好きで仕方がありません。
特に、野球ボールが好きなんです。
誕生日もクリスマスも、このボールさえあれば、大喜びです。
飛び跳ねて喜ぶんですよ~^^


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17