人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も~ぅいっさい!も~ぉいっさい!!

Mステで∞が新曲歌いました。
なんか、みんなとっても緊張していたような・・
緊張していたのは、私か。
ホント・・キンチョーしたっ。
錦戸君も丸ちゃんも声が上ずってたような。
村上君も、震えていたような。
Mステって場所(いうなればアウェイ)で演奏するってのは、ライブ会場(いわゆるホーム)でするのとは違うんでしょう。きっと。
それでも大倉君のドラムや安田君のギターが、∞に興味がない人の目に届く機会となったのは、素晴らしい事だ。
大倉くんは、声もよく出ていたし。お喋りもたくさんしていたし。
今日は、横山君はおとなし目でしたね。すごくお行儀良く座っていた。姿勢が良かったな。
渋谷すばる君。やっぱりいいわ~。彼の声。
どんな思いで唄っていたのだろう。

今後、ロックな∞をもっともっとテレビで出して欲しいと個人的には思ってしまう。
昔からのファンではないけども、でも、アルバムを聴けばわかる。
初期のころは、彼らをどんな風に持っていこうかと探っている感じ。
最近は、しっかりと方向性が固まってきた感じ。
彼らが持っている音楽の力ってのは、アイドルの枠の中だけの活動に収めておいては勿体無い。もっと広いところで発揮されるべきだと思う。
例えば、『世界に一つだけの花』が、マッキーではなくスマップが唄ったからこそ、世の中に浸透して沢山の人に愛される歌となったのと同じように。
∞にしか残せないものを、持っていると思う。
安田君が作り出す歌も、ファンの間だけにでなく、もっと広いところに出て行けばいい。

だから、こっそり応援しますよ。
双子っちはキャーキャー言って、ハートマーク飛ばせまくってますけどね♪



by pannie_angel | 2010-08-21 01:29 | テレビ


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。