人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、シンクロの練習です

月に2回の練習日。
秋の発表会に向けて、団体(十数名)での演技を練習しなければデス。
んが、しかし。
自由に泳ぎたいkanaちゃんです。
お世話になってます、先生やチームのお姉さんとの無言のやり取りが
面白い・・・。

団体での練習は、日によって上手に出来たり出来なかったりです。
30分間、みっちり参加できる時もあれば、最初から最後まで逃げてばかりの時もあります。
だいたいが、自由気ままに水の中を動き回りたい人なので。

今日のkanaは、朝から少し機嫌が悪い感じで、楽しみにしていたブールの日なのに
なんでかな?って思いながら連れて行ったんですけども、どうやら練習に気乗りが
してなかったようです。
ちょっと先生の事叩いてしまったし。

最初の方は、逃げてばかりのkanaでしたが、みんなの輪の中に入ると、それはそれで
まんざらでもないような表情になりました。
それでも、一度目の練習が終わると、「勝手に泳がせて~~」・・って逃亡をはかったkana。
N先生にて、確保。「練習します」と、N先生ニヤリ(^。^)
しかし、先生の腕を上手い具合にくぐりぬけ、「イヤヨ、イヤヨ。」と、kana。
この素早さと表情に、先生も見ていた私もウケました。
その後、再度しっかりと確保され、一通り練習に渋々参加。
そして、次はチームのR姉さんにも確保され。
またまた渋々、練習。
この一連の流れが笑えました☆


「確保」

今日は、シンクロの練習です_b0057359_031312.jpg



「逃亡」

今日は、シンクロの練習です_b0057359_042512.jpg



「強制」&「頑張るkana」

今日は、シンクロの練習です_b0057359_073346.jpg



よく頑張りました(笑)


ブランコ日記更新しました 「飛んでけ!3姉妹♪」



by pannie_angel | 2010-08-29 00:16 | 最初の天使 kana


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。