毎日朝練、頑張ってます

10月某日に、市内の小学校から6年生が集まって行われる連合運動会。
二学期が始まって早々から、双子っちたちは朝練の日々を送っています。
体育が苦手な2人。
どんだけ文句を言うかと思っていたんですけども。
意外なことに、初日まではグチグチと言っていたものの、出場する競技が決まり
具体的な練習が始まってからは、ほとんど文句を言いません。
毎日、苦手な早起きをして学校に行きます。
わが子ながら、えらいなって。
今日は、ayaが「先生にフォームが良くなったよ・・って少し褒めてもらった」と、
ちょっとテレ気味に、でも嬉しそうに話してくれました。

この調子で、本番まで体調を整えて頑張って欲しいなぁ。
怪我とかそういうことなく、本番で精一杯やってくれればいいです。
成績は二の次で。最後まで、やりきってくれれば、それでいい♪

  飛んでけ!3姉妹♪ 更新しました



[PR]
by pannie_angel | 2010-09-21 23:12 | 双子の天使 sato/aya | Comments(2)
Commented by ukashop at 2010-09-22 23:04
satoちゃんayaちゃん、いよいよ小学校最後の運動会だね。
楽しんで沢山思い出作ってくれるといいね~♪
6年生だと組み体操もあるのかな?

うちは本日予行演習でした~。もうそれ本番でいいじゃ~んって
感じ(笑)くたくたになったらしく、早くから就寝してしまいました。
Commented by pannie_angel at 2010-09-23 00:42
【ぐるちゃん】
こんばんは!
たみちゅも中学最後の体育祭ね。
kanaももうすぐ本番ですよ。
双子っちのはね、学校のは6月に終了していて
今回は市内の小学校が合同で、大きな会場でやるんです。
連合運動会っつって、市のイベントなんですよ。
1人1競技必ず参加します。
ayaはハードル、satoは幅跳びです。

みんな、最後までガンバレ~~!


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧