kanaちゃん負傷

学校に着いて、車から降りて助手席のドアを閉めた時に、なぜか右手の中指を
挟んでしまったらしい。
しかし、いったいどんな風にしていたら、ここを挟むのかな。
ドアを閉めたのは左手。この右手は、どこにあったのだろう。
いつもと違う状況だったのは間違いないけど。
私は運転席に座ったままなので、何が起こったかすぐにはわからなかった。
ドアを閉めたと思ったら、また開けてすぐ閉めて、ピョンピョン飛び跳ねて回りながら
その辺をウロウロして、止まらなくなった。
これは絶対負傷したんだと、慌てて下りて追いかけて「見せて!」っつって見たら、血が出て
真っ赤、爪は紫。ガーーン。
登校した途端、保健室で応急処置&病院へ直行でした。
骨は折れておらず、ホントに心底ホッ。
全治約2週間。右手が利き手のkanaちゃん、しばらく色々不便です。
とても痛そうな怪我なのに、泣かなかった。
ビックリしてたしショックも受けてたけど。泣いてもいいのにねぇ。

b0057359_024641.jpg




[PR]
by pannie_angel | 2010-09-29 00:26 | 最初の天使 kana | Comments(6)
Commented by メイプル at 2010-09-29 11:48 x
あちゃー(>_<)
これは痛かったですねー!!!
指先とか、末梢部分ってすごく痛いし、よく泣かなかったと思います。
偉かったね。

私もしばらく前に、車のドアで挟んだことがあったけど、
(私の手があるのに、ダンナが思いっきり閉めたもんで(-_-;))
ものすごく痛くて、マジで泣きましたよ(ToT)

でも折れてなくて良かったね。
包帯、うるさくなって取っちゃうかなあ。
早く治るといいな。
お大事にね(^_-)☆

Commented by pannie_angel at 2010-09-30 00:19
【メイプルさん】
こんばんは~☆
痛かったと思います。飛び跳ねながらウロウロするkanaを見るのは珍しいのですヨ。
メイプルさんも、痛かったでしょうね・・
想像しただけで痛いですよ。
旦那さん、気をつけてくださいって感じですね。
でも、明日はわが身ですね。
毎日車に乗るものとしては、気をつけておかなくちゃ。
折れて無くて本当によかった。
お互い、怪我には気をつけましょうね~。
Commented by ぐるぐる at 2010-09-30 20:38 x
わわわわ・・・これは痛かったね~読んでて冷や汗出てくる~~。
折れてなくってよかったね。早く治ります様に~!
Commented by pannie_angel at 2010-10-01 00:42
【ぐるちゃん】
痛かったと思いますよ~。
本当に、折れてなくて良かった!!
ありがとう♪
Commented by 3色団子ヽ(^。^)ノ at 2010-10-02 12:51 x
お久でぇ~す^3^
まるちゃんです。
kanaちゃん、泣かなかったんですかぁ!?
私だったら絶対泣いてるな(笑)
爪が変色したってことは、相当痛いと思うヨ(;_:)
利き手をケガするって、辛いよ(>_<)
Commented by pannie_angel at 2010-10-02 19:06
【3色団子ちゃん】
お久しぶりです^^
痛かったと思うんですけどね~。
泣かなかったですよ。跳びはねていましたけど。
利き手は不便ですね。
もう随分良いみたいで、お箸も上手に使ってます。
あと1週間で治るかな~。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17