人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞洲にて、シンクロ発表会  その1

毎年恒例の、アミティ舞洲で「シンクロ発表会」がありました。
13チームがこの日の為に練習してきて、発表です。
常連さんが多いんだと思うんですけど、kanaも出場予定だったんですが
残念なことに、生理になってしまいまして、考えた挙句今年は見学に。
その様子は、別日記にて書き残しておこうと思います。

今回、微力ながら音楽係としてお手伝いをさせていただいたんですが・・
一度だけ、プレイボタンと間違えて一時停止を押してしまって、しばらくの沈黙を
作ってしまいました(大汗
演じるメンバーがどこにいるかもイマイチ掴みきれてなくて、タイミング狂った上に
音楽かかれへんし・・
私、プレイを押したもんだと思い込んでよそ見してまして。
これは、大変失礼な事をしてしまいました。
音楽を鳴らすのが遅れたにも関わらず、動揺することなく可愛い演技を見せてくれて
ありがたや、ありがたや。
ホンットに焦りましたっ。

この発表会の主なスタッフであり、kanaの指導をして下さってるN先生が、
「ほら、あの人もあの人も、もとシンクロ選手だったんですよ」っつって
教えて下さりました。もちろん、N先生もです。
障害者の方達のサークルで指導してらっしゃるんですが、そういうのって、
やっぱし気持ちがなくては出来ないことですよね。
仕事と割り切ってやっていくのは、中々難しい世界だと思います。
障害者にとって、余暇の過ごし方というのはとっても大事なテーマであります。
その時間を共に過ごし、力を付けてくれる方々の存在は、本当にありがたい。

N先生、私より6つも年下なんですけども、なんつーか、過酷な世界を通り越してきた
からでしょうか、精神面に貫禄があります。
って書いたら、多分いずれココを読まれるので、今度会った時に「ど~いうこと?」
とか言われそうですが(笑)
シッカリしてるとかそういう言葉では説明不足なんですよ。
なので、「精神に貫禄」。これ、カッコ良いじゃないですか(笑)

お世話になっているサークルのHPを作ろうと、ただ今ボチボチデザイン中。
可愛くするか、クールにするか・・悩んでおります。



by pannie_angel | 2010-10-13 00:07 | シンクロ


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。