見つかった探し物と、新たに紛失した物

この日記で探していた、kanaのタスキが金曜日の午後に見つかりました!
見つけた時は、すんごいテンションが上がりましたが・・・
もう、ビックリな場所に、綺麗に畳んで仕舞われてありました。
片付けた場所が、私の意表をつく場所だったってだけで・・kanaちゃん、ちゃんと仕事したんやんね。
片付けてくれている時に、私がもっと神経を使って気をつけていれば、こんな事にはならなかった。反省しきりであります。

タスキが見つかったのはいいんですが・・。
同じ木曜日の早朝、恐ろしく焦った出来事が。
なんと、satoの保険証&医療証がどこにも無い(涙)
satoのだけが、無い。
置き場所は決めてある。絶対ココに無いとおかしい・・・のに、無い。

金曜日、一日かけて探しましたが、見つけられませんでした。悲しい・・・
タスキは見つかったんだけど。それで勢いついて、保険証達も出て来てくれ~~って願ったんですが、ダメでした。
きっと、夏休みに押入れから不要な物を処分した際に、紛れてしまったんだ。
それ以外、考えられない。ドジ・・ドジにほほどがあるわ。

嬉しいやら情けないやら。
どっちとも言えない気分で週末を迎えたパニーであります。
保険証は、再発行していただく事にしました。ナサケナァ・・・。




[PR]
by pannie_angel | 2010-10-17 00:33 | つぶやき | Comments(0)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17