人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっかり

おはようございますっ。
もう、この週末は、よ~~~降りました。
お陰で、子供達の洗濯類が追いつかないったら。
こんな時、いつも思います。
大家族は、どうやってんだろうかと。

洗濯洗剤が無くなったので、金曜日の夕方にドラッグストアへ行きましたらば、
私の後に来られたお客さん3名が、次々と導かれるように【部屋干しトップ】を
手に取ってレジに向かわれました。私も、同じ。
いつもは、【ボールド】か【ファーファ】なんですけど。
この日は、お店の狙いでしょうか、【部屋干しトップ】が、他の洗剤より80円~100円くらい
安くなってました。

しかし。部屋に干しても乾かん。
ストーブ出すほどの寒さなら、ストーブの部屋に干せば乾くんですけどねぇ。

今日もさっきまで降ってました。
でも、どうやらやっと雨が上がってくれたようなので、今から外に出してきます。

まだ洗わないといけない洗濯物がたまってる。
晴れてちょーだいっ。




by pannie_angel | 2010-11-01 10:17 | つぶやき


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。