むっちゃ寒い!

今日は寒いですっ。
双子っち、薄着で出かけちゃったんで上着を届けて来ます。
なんか、午後から外に出る予定らしいので。
他の学校に行って合同授業するらしいんだけど、体育館よね、多分。
今日の体育館は、絶対寒いぞ。

どなた様も、体調管理にお気をつけ下さい~。



[PR]
by pannie_angel | 2010-11-09 10:28 | つぶやき | Comments(4)
Commented at 2010-11-09 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pannie_angel at 2010-11-09 23:17
【鍵コメさま】
ありがとうございます~^^
とりあえず、お礼だけで失礼します♪
Commented by ショートちゃん at 2010-11-14 09:23 x
私も行きました。体育館でしたよ~。でも、結構あっつぃ~感じでした。(自分の感想で~す)
薄着って・・・。ひょとして双子っちは、暑がり???私は、寒がりなんですけど。まぁ結構暑かったです。^ほな^
Commented by pannie_angel at 2010-11-16 00:13
【ショートちゃん】
こんばんは~。
双子っちは、どちらかと言うと寒がりだと思いますよ。
暑いくらいだったのなら、よかったわ~。
これからの季節、体調管理には気をつけてくださいね!


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17