おはよーございます

双子っちの学校は、昨日が始業式でした。
双子っちによると、この市だけらしいけど、ホントかな?
ぶっちぶち文句言いながら始業式に行ってました(笑)

今朝はむちゃむちゃ寒かったですね!
も~・・起きるのが辛かった。
窓と言う窓に結露が出来るもんで、隙間を作る為にほんの少しだけ
開けてます。ホンットに少しだけ。
そうしないと水滴がたれるほどの結露になってしまう。

そういえば、昨日の夕方に少しだけアラレと雪が混じったようなものが
降りました。10分間も無いくらいの時間でしたけど。
いや、寒かったもんな。
体調を壊さないように気をつけないと!
まだまだ冬は続きますね。寒いのキライやけど、頑張ろう。



[PR]
by pannie_angel | 2011-01-07 09:33 | 双子の天使 sato/aya | Comments(4)
Commented by ショートちゃん at 2011-01-07 12:34 x
私も、昨日じゃないけどずっと前に、霰っぽいのが降っていましたよ。屋根に、ぶつかる音がこわい。しかも、寝てる時なんですよ~。おばけがでそうで怖いんです!!!!!
私も、昨日始業式でした。学校行くときあぁ~もうアカンなんて…。(笑)
まぁ、冬休みボケを改善するだけで…。(これも笑)
お互い、がんばって冬を越しましょう。
Commented by salix-kyo at 2011-01-08 06:58
はじめまして、さりくすと申します。
Buchaさんの方から来ました。
パン関係かな〜と思ったら、けっこうハードな子育てブログで、ちょっとビビりました。
お子さんがハンディキャップとともに生きるというだけでなく、双子ちゃんまで!
今は、皆さん成長されて落ち着いたマシンガントークのようですが、10年前の超大変そうな状況が、想像するだけで、うわぁ! です。トリプル泣きされたら、自分も泣いちゃいそうだ。
pannieさん、また寄らさせてもらいます。
リンクしてもいいですか?
Commented by pannie_angel at 2011-01-08 22:37
【ショートちゃん】
霰っぽいのが降った夜ありましたね!
風がものすごく強い時もあって、最近お天気が安定しませんね。
今日明日は、いくらか暖かいようですが。
冬休みボケ、はやく改善してね~^^
Commented by pannie_angel at 2011-01-08 22:45
【さりくすさん】
初めまして。おいでいただいてありがとうございます。
Buchaさんつながりなんですね。ありがとうございます^^
びびらせてしまって、すみません(笑)
正直な感想にですね、私は大変ウケてしまい爆笑でした。
読みながら色々と想像をめぐらせて下さったようですね。
3姉妹全員が幼児だった頃は、確かにトリプル泣きもあった気がします。
過ぎてしまえば、あまり思い出せないんですけども、当時は必死だったはず。
子育てと言うのは、若さで乗り切る部分も多いと思うんですよね。
なので、当時は若かったから出来ていたんだと思います(^^;

リンクのお申し出、ありがとうございます!
テーマがばらばらなブログですけども、またおいで下さいね。
私も御邪魔させていただきます!

よろしくお願い致します。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧