kanaちゃんの願書

双子っちの進学が落ち着きまして、やれやれって思ったのも束の間。
本日は、kanaちゃんの為の入学願書を受け取りに行って来ました。

受験勉強をして試験を受けて合否が決まる高校では無いけれど、それでもちゃんと願書を
提出して(しかも専願か併願かを尋ねられる)、入学審査を受けるという手順を踏みます。
去年、時間をとっていただいて教頭先生との面談や体験入学をさせて頂きまして、
「ここ以外は考えておりません!」と、強く希望の意志をお伝えしておりますので、私の
気持ちは伝わっているかと思います。
入学してからしばらくは、色々と問題を起こすかもしれないけど、kanaには頑張ってもらいたいな。

持って帰った願書をじっと見つめていると、とうとう中学生活が終る時が来たんだわ。と。
12年間通ったこの学校から、ホンットに離れてしまうんだわっ。
・・・切ないやら寂しいやら。
色んな思いが頭の中を巡り巡ってしまいました。

自分が卒業する時より、なんか寂しい気がする。
子供の存在と言うのは、本当に、特別なんだな。



[PR]
by pannie_angel | 2011-02-01 00:11 | 最初の天使 kana | Comments(4)
Commented by 実菜りん at 2011-02-01 11:34 x
先週はありがとうございました。
とっても久しぶりでしたが、お会いできて嬉しかったです(^^)

双子ちゃんの受験、お疲れ様でした。
それに合格おめでとうございます(^^)
春からはkanaちゃんも環境が変わり、慣れるまでは大変かもしれませんが、
焦らず、kanaちゃんの力を信じて見守ってあげてくださいね(^^)

子供の持ってる力って、ほんと無限大ですよね♪
Commented by salix-kyo at 2011-02-01 14:31
こんにちは〜
びっくりしたぁ。違うとこに行ったかと思いました。
私は9月頃からネットにようやくアクセスした初心者なんですが、皆さん、スキンって模様替え、みたいな感じで変えるものなんでしょうか?

kanaちゃん、環境が変わることを消化して、自分のペースをうまく作っていけるといいですね。遠くから、お祈りしています。
Commented by pannie_angel at 2011-02-02 00:01
【実菜りんさん】
こんばんは^^
先日はお会いできて嬉しかったです!
近況報告も、ちょこっと出来て、満足です。
また改めてユックリお目にかかりましょう♪

>kanaちゃんの力を信じて見守ってあげてくださいね(^^)

はい^^ ありがとうございます!
Commented by pannie_angel at 2011-02-02 00:07
【さりくすさん】
こんばんは。
ビックリさせてすみません~^^;

スキン変更、私の場合はここを開設して3回目です。
ずっと変えない人もいるし、季節やイベント毎にそれに合ったスキンに変えて利用している人もいますよ。
私は、「変えよう!」って思った時に気に入ったデザインが出ていれば変えますが、どれも気に入らなければそのままです。

>kanaちゃん、環境が変わることを消化して、自分のペースをうまく作っていけるといいですね。遠くから、お祈りしています。

心強いお言葉を、ありがとうございます。
色々あっても、きっと良い方向に進むと信じていたいと思っています。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧