最後の遠足 キッザニア

双子っち、先週の某日に小学校生活最後の遠足に行きました。
行き先は、キッザニア甲子園

b0057359_2345880.jpg

お仕事を楽しみながら体験できるエンターテインメント施設。
甲子園に出来た当初はものすごい人気で、一年先まで予約が埋まってるとか何とかって聞いたことがありますが、最近は落ち着いているのでしょうか。
個人で連れて行くのは気合がいる場所なので、こういうところに学校で行けるのはありがたい!
ものすごく楽しく過ごせたようです。

お土産を持って帰ってくれました。
シンプルなピンクハートのクリップはsato、ガラス瓶がaya。瓶は、シールで模様をつけたんですって。
b0057359_23401395.jpg

b0057359_23403675.jpg


最後の遠足が終わり、ぐっと卒業が近くなった気がします。
しみじみするわぁ。



[PR]
by pannie_angel | 2011-02-20 23:46 | 双子の天使 sato/aya | Comments(4)
Commented by ぐるぐる at 2011-02-21 00:30 x
いいな~キッザニアって小学生までだよね。
キッザニア出来たとき既に中学生だった息子が羨ましがってた。
学校から連れて行ってもらえるのはイイね。
ホントあと少しで卒業だね・・・初めてあった時って
確か小学校あがる前だった気が。大きくなったね~
Commented by pannie_angel at 2011-02-21 23:55
【ぐるちゃん】
いいでしょ~~。
確かに、そういえばkanaも行けない年齢だわって思った記憶がある。
すごく楽しいらしい。

いや、お互い卒業生を持つ母として、感慨深い季節になったね。
たみちゅなんか、春からガラっと生活変わりそうだし。

初めて会った時は、多分ねんちゅ~さん!
ねんちゅ~って!!!!!
すんごい小さかったんやねっ!懐かしい~~^^
たみちゅも少年だったのに、大人になったよねぇ。
Commented by ショートちゃん at 2011-02-27 17:03 x
あ~~~もう、卒業かぁ~・・・。
それと、キッザニア楽しかったなぁ~^^
私は、ドコモ携帯ショップで携帯を借りて電話したりメールしたりやりほうだいでした。後は・・・銀行員になりました。(また、いつか行きたいなぁ~。)

一番↑の記事のパン美味しそう。わたしは、特にカボチャパンが美味しそうでたまらなかったです。そして、今日ココアマフィン的な物を作ったんですけど、友チョコの時にも作ったので手慣れていて前よりかは上手くいけた気がします。{パンも手慣れじゃないと(ファイト自分)}^ほな^
Commented by pannie_angel at 2011-02-27 23:19
【ショートちゃん】
そうやねぇ~・・もうすぐホントに卒業やねぇ。寂しいねぇ。

携帯ショップと銀行員になったのか~。
いらっしゃいませ~って笑顔で応対できた?
ショートちゃんが窓口にいたら、カワイイからいっぱい預金しちゃうかもね^^

ココアマフィン、美味しくできたみたいで良かったね~。
バレンタインで双子っちが貰ったもの、あっと言う間に食べてしまっていましたよ。
練習あるのみ、更に腕を磨いてね~。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17