ころんと白パン

訪問させていただく方の多くが、白パンをとっても綺麗に焼いておられて
皆さんホントに凄いな・・って羨望のまなざしで拝見しております。
で、自分も練習練習。積み重ねこそが、力になるのよ。

バター無し、糀の酵母で粉はスーパーカメリアデス。
手の平サイズでころんと丸くしてみました。
なかなか「真っ白」になってくれません・・
これも、光の加減でわかりにくいですけども、ちょこっと色がついてしまった。
真っ白になれーーー!!(叫んでなるものではない)


b0057359_2321229.jpg



色々入っているパンも好きですが、結局、シンプルなパンが一番美味しく感じるな。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




[PR]
by pannie_angel | 2011-05-02 23:23 | パン・お菓子 | Comments(4)
Commented by Bucha at 2011-05-05 13:21 x
白い!白いですよ~!写真では真っ白に見えます!
私も「継続は力なり」と信じて焼き続けてますが、
センスないわーと、へこたれることしばしば…。
でも続けるしかないんだよね、一緒にがんばりましょー♪

Commented by ショートちゃん at 2011-05-05 15:43 x
おいしそ~(**)/
糀ですかぁ。ちょっと、つぶつぶが入ってるやつですか?
私も、シンプルが大好きでぱんとかはシンプルがいいんですよねぇ~。
パニーさんも、シンプルなやつがお好きなんですね。その気持ちなんだか、分かる気がする。^ほな^
Commented by pannie_angel at 2011-05-06 22:22
【Buchaさん】
こんばんは~。
白いですか~?嬉しいです^^

私も、継続は力なりと信じます。
へこたれてばっかりですが、何とかやってます(笑)
一緒に頑張ります!
Commented by pannie_angel at 2011-05-06 22:25
【ショートちゃん】
美味しそうですか?ありがとう~^^
糀、つぶつぶ入ってますよ。米粒♪
シンプルなパンは、乗っけたり挟んだりするもので
味を変えられるので楽しいから、シンプルなのが好きです。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17