18日の白パン

滅多に行かないスーパーの近くを通りかかったので、入ってみた時に
目に付いた「群馬県産地粉」ってのを使って焼いた白パン。
中力粉って書いてあった。
「うどん」とか「ほうとう」とかに合うのかな~?パンには合わないかもな・・と思いながら、
でも、ちょうど粉を切らしていたので実験みたいな気分で。

ふわ~って感じじゃなく、モチっムチっな柔らかさのパンになった。
味も、今までに食べたこと無い味。これはこれで美味しい。
やっぱり粉によって味って変わるんや!!って改めて知った日でした。
タマゴサンドにしたり、豚肉のしょうが焼きを挟んで頂きました。

b0057359_17372675.jpg






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




[PR]
by pannie_angel | 2011-05-24 17:39 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by chica at 2011-05-25 01:22 x
豚肉の生姜焼きにはさむのおいしそうだわ!
じゅるっ!
うちの夫のスナック(でかいから、ランチにはならない)に持たせたいな。

この前の記事のニュース、衝撃的すぎて悲しくなりますね。
こういうニュースを見るたびに、なんでこんなこと出来ちゃうんだろう
って思ってしまう私は、苦労していないだけでしょうか。

あと、またまた違う記事のことなんですけど、
双子ちゃん155cmですと!越されてしまった!
私は152〜154cmくらいなんですけど、腕とかもスラッ〜としていてうらやましい!
いいなー、イマドキの子は!(笑)
Commented by pannie_angel at 2011-05-25 09:19
【チカちゃん】
生姜焼き挟んだの、美味しかったですよ^^
旦那さん、前にもでかいって書いていたな。
チカちゃんが予想外に小っちゃくて、オドロキです。
158~160くらいの女子大生を想像してました。
私の中で、チカちゃんは永遠にアメリカに留学している女子大生デス。主婦になってしまったなんて、いまだに信じられん。
satoの腕が細いのはまだ13歳だからよ。
3年後の腕は、こうはいかんでしょう。女性ホルモン&成長期は恐ろしい。

今回のニュースも、またショックなものでした。
なんか、全然減らないなぁ。こういうニュース。
永遠の課題なんでしょうね。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17