双子っちからのプレゼント 2011

今日で5月が終りますね。
5月は、私が生まれた月です。
母の日もあって、双子っちは物心ついた時から5月は忙しい(笑)
今年は中学生になり、部活も始まり益々忙しい。
それでも、ちゃんとイベントを覚えていてくれて、プレゼントを
くれました^^
ありがとー♪


b0057359_15281031.jpg



ブレスレットが母の日。ayaが選んでくれました。
黒いビーズに見えますが、群青色です。
光が当たると、すごく綺麗な青なのがわかります。
花束は、誕生日。satoが選んでくれました。
ピンク~~!な花束。ガーベラ、好きなんです。
ありがと!





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




[PR]
by pannie_angel | 2011-05-31 15:32 | 双子の天使 sato/aya | Comments(4)
Commented by chica at 2011-06-02 17:04 x
お誕生日おめでとうございます!
5月生まれっていうことは牡牛座かしら?
素敵なプレゼントですね。
母の日は、こういうお花がぴったりな気がするな。

前の日記も読ませていただきました。
kanaちゃんも学校の先生方もpannieさんも苦労されているのですね。500mlペットボトルの3分の1の2本って、けっこうな量ですよね。
330mlくらいで、ペットボトルの半分以上ですものね。
それで50分なら、大人の私でもトイレが近くなりそうだわ。
みんな頑張れー!
Commented by pannie_angel at 2011-06-03 23:19
【チカちゃん】
どうもありがとうございます^^
後半生まれなので、ふたご座です。惜しい!

バスに乗る直前に330mlは多いですよね!ホント。
そりゃガマン出来ないわ。
自己調整出来ないとこがね、やっぱり助けが必要です。
Commented by salix-kyo at 2011-06-04 10:23
pannieさん、お誕生日、おめでとう〜〜
つらいことも、うれしいこともある日々ですね。
人生山河あり、なんて言うと演歌チックですが。

大きな災害があると、ゴタゴタな日常生活が、
ホントはものすごく大事なんだって、思います。
被災地のkanaちゃんたちの事を思うと、胸が痛む・・・
Commented by pannie_angel at 2011-06-07 22:26
【サリクスさん】
こんばんは~。
どうもありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんでした。
人生、ホントに山も谷も河も荒波もありますねぇ。

>大きな災害があると、ゴタゴタな日常生活が、
ホントはものすごく大事なんだって、思います。

そうですね・・私も思います。
被災地でのkanaと同じ様な方や子供達のことは
何も報道されないので、私も気にかかります。
伝えられている事は、ホンの一掴みに思えます。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17