ふたごパン


白パンの生地を捏ねたものの、丸める時間が無かったので正方形のセルクルに
放り込みました。
焼き上がりが、ぷっくりして双子のような感じに。
ずんぐりした食パンとでも申しましょうか。


b0057359_22372917.jpg



焼き加減が、思いのほか良かったみたいで・・ステキな音と共にピキ♪

b0057359_22383332.jpg



どっさり卵焼きサンドで朝ごはんにしました。
う~~~っぷ・・な、ボリュームでした。

b0057359_2240063.jpg







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




[PR]
by pannie_angel | 2011-06-07 22:41 | パン・お菓子 | Comments(0)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17