本日朝ゴパン

すりゴマをたっぷり練りこんだ、ソフトフランス。
分割しないで、一塊を三つ編成形して、でっかく焼いてスライス。
しっとり、ゴマの甘みが美味しいパンになりました。
双子っちは、このパンでトンカツサンド・・じゃなくて、ポークカツサンドって
言う方がカッコイイね。
ayaは、メイプルシロップをたっぷり沁み込ませてサンドしたもの。
satoは、マーガリンをたっぷり塗って、少しだけグラニュー糖をまぶしてサンドした物。
・・も、一緒に持って行きました。
食欲旺盛な中1女子。よ~食べるわ。

b0057359_16112612.jpg




[PR]
by pannie_angel | 2011-07-21 16:11 | パン・お菓子 | Comments(4)
Commented by Bucha at 2011-07-24 12:51 x
こんにちは~!
パン焼いたあと、さらにトンカツ揚げるエネルギッシュなお母さんはエライですっ!
私はひたすらパンだけですよ(^-^;)

そしてパンの販売もしてたんですね。すごーい!
30個も50個も焼くのは大変そう。。
30日もがんばってくださいね!!

その上、仕事も!?新しくパンブログも??
脱帽ですっ。
Commented by pannie_angel at 2011-07-25 23:10
【Buchaさん】
こんばんは~~☆

パンは前日の夕方に焼きあがったやつで、トンカツは朝に
お弁当用に揚げたものです。
なので、作業は分裂してるんですよ~^^
ゴマ入りのパンは久々でしたが、おいしいな~って
思いました。

販売は、ホントにお世話になりっぱなし状態で
すごーーーく勉強になりました!
皆さんの腕に比べれば私なんて大した事無いのに・・
ご縁に感謝感謝です。

パンブログは、覚書用とイベント毎に更新していくつもりです。
だから、作業は大した事無いんですよ。

気温差が激しくて、暑いんだか涼しいんだか、いい天気なんだか台風なんだか?
ってな天気が続いていますが、体調にお気をつけ下さいね^^

Commented by chica at 2011-07-27 14:12 x
こんな素敵なランチが食べられるなんて、うらやましいわ!
中学生だから、きっと育ち盛りなんでしょうね。
背もまだ伸びるのかな?私のももっと伸びてほしかったです。(笑)
Commented by pannie_angel at 2011-07-27 23:16
【チカちゃん】
こんばんは^^
育ち盛りも盛りよ。ホンット、女子やのにどんだけ食べるねんっ!って。
それでも、肉の食べすぎとかには気をつけるようにしてるつもり。
でも、この年頃ってお肉が美味しいんよね~。
今、153cmかな?
まだまだチビでございます。
私は162ちょいあるのでね^^


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17