ものづくり市 ありがとうございました!

7/30 myu farmさんでのものづくり市。
無事に終了いたしました。
myu farmのママさんは、会計時には朝と違う声になっていて、ヘトヘトになっている様子が
伺えました。お疲れ様です!

私のパンを手に取って下さったみなさま、ありがとうございました。
駆けつけてくれた、12年ものお付き合いになるママ友3人組さん、めっちゃありがとう~!!
お陰さまで、1個を残しただけでほぼ完売して頂きました。ありがとうございます。m(__)m
まだまだ勉強不足ですが、次回、その次・・・と、どんどん進化していけるよう、がんばります。

お友達のシマコちゃんの「雨花」アクセサリーは、なんと6点もお買い上げ頂いてました。
シマコちゃんが作るアクセサリーの大ファンとしまして、ホントに嬉しい限りです。
これをキッカケに、彼女にしか出せない世界観がたっぷり詰まったカワイイアクセサリーを
これからもよろしくお願い致します。


更に詳しくはmarupaの天然酵母パンで、報告させていただいています。
お時間ありましたら、ご覧下さいね。

  


[PR]
by pannie_angel | 2011-08-01 10:14 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by Bucha at 2011-08-01 21:46 x
本当にお疲れ様でした!
無事終わってよかったですね♪
近所だったら遊びに行きたかったなぁ。。
これをきっかけに、次々と仕事!?が舞い込むといいですね♪
Commented by pannie_angel at 2011-08-02 22:48
【Buchaさん】
ありがとうございます!
ぜ~~んぶ、myu farmの奥様のお陰です!
出会いに心から感謝、感謝・・です。
Buchaさんがお近くでしたら、半分こで出店したかったです~!

こういう経験は、ホントに勉強になるんだなと実感しています。
これからも、休むことなく練習あるのみです。
BuchaさんやTakacocoさんを見習って・・!


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17