人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は舞洲でトランポリン

第2土曜日なので、舞洲の障害者スポーツセンターでさくらシンクロクラブの練習日
だったんですが、あいにくkanaちゃんは月のものが来てしまい、参加できないので欠席。
だけど、まえまえから

3月23日 舞洲 

って予定がkanaの頭の中には入っており、プール&トランポリンを超楽しみにしている
のです。
プールに入れなくても、トランポリンは出来ますゆえ。
午前中はゆっくり、ゆるゆる、ゆーーるゆるに過ごして(笑)、のんびり午後から行って
きました。
そりゃもう大喜びで、元気イッパイ飛びまくっておりました。
空いていたので、思う存分飛ぶことが出来てkanaちゃん大満足。


帰りに寄ったスーパーでは、半額シールを貼っているお刺身がいっぱいあった!!
これはラッキー♪
子供達は嬉しいし、私は切って醤油ダレに漬けてご飯に並べるだけで楽できる。
しかも3姉妹は、お刺身に付いて来る大根のツマが大好物。
あれ、美味しいもんなぁ。
お刺身が半額の時って、本気で嬉しい!(^^)!


それにしても、出かけようとして車を見たら真っ白でビックリしました。
黄砂に花粉にpm2.5に。
予報では、pm2.5は注意基準値を下回ってたらしいけど、飛んでないわけちがうから。
洗っても洗ってもすぐに付くから、もう洗う気が起こらない。
でも洗わないと汚いしなぁ。
明日の朝、また白くなっていたら洗おうかな。面倒だけど。
by pannie_angel | 2013-03-24 00:57 | 最初の天使 kana


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。