新学期はじまり~

3姉妹それぞれ、新しい学期がはじまりました。
kanaちゃん、高校3年生。
satoちゃんayaちゃんは中学3年生。
ひゃ~。
来年の3月は、W卒業式で涙が枯れるかも。
kanaは、ホントにホント、人生最後の卒業式となります。
あ~、どうしよう。


双子っちの担任がね、私の予想が的中したんです。
2人の報告を聞いて、小さくガッツポーズしてしまった。
双子っちは、笑ってました(^^)v
satoは、1年生の時の担任の先生がまた担任に。
すごく好きな先生なので、わかった時に小さく「よっしゃ!」ってつぶやいたらしい。
2人とも、いい先生に恵まれました。
これからの一年が、楽しみです。


kanaの担任の先生は、4人。
いつも付き添ってくださっている先生は、3年間繰り上がって下さいました。スバラシイ!
社会に出る直前の、もっとも大切な1年。
毎年毎年「大切」にしてきたつもりですが、やはりこの1年は今までとは違うでしょう。
私も頑張ろう。
そろそろ眼科検診、行かないとなぁ。
あまり特別な変化がないので、なんだかんだで先延ばしにしてます。
結局丸2年行ってない。今年はちゃんと行っとこー。


私の仕事の環境も、夏あたりにちょっとだけ変わるかも。
職場は変わりませんが仕事内容が変わるかも。
新しいことを始めるってのは、幾つになっても不安でいっぱい。
楽しみもありますけどね。今は、不安しかない(^^;
まぁでも、がんばります。やれば出来る子なんで、私・・・多分。
[PR]
by pannie_angel | 2013-04-11 00:35 | 3人の天使 | Comments(0)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17