母の日と誕生日が一度に来た日

5月生まれの母を持つと、子供達は大変ね^^;
今年の母の日の前後は忙しかったから、前々から「お誕生日と一緒にするから!」って
宣言していた双子っちです。

宣言通り、気持ちのこもったお手紙とプレゼントを用意してくれてました。
私が世の中で一番好きな甘いお菓子、シュークリームと、これまたとても好きなアロマ。
ジャスミンの香りです。
嬉しいね~。母親冥利につきます。感謝。ありがとう!


b0057359_23431027.jpg




ケーキは、リバージュで買いました。
でっかいリバージュケーキ、一度食べてみたかったのだ。


b0057359_2345190.jpg

[PR]
by pannie_angel | 2013-06-03 23:47 | 3人の天使 | Comments(4)
Commented by chica at 2013-06-04 01:43 x
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日だったようで、何より!
シュークリームおいしいですよね。
あの日本の生クリームがちょこっとだけ入っている
シュークリームが恋しいです。
こっちで売っているお店はあるんですが、
日本のに比べるとこってりと甘い気がします。
Commented by pannie_angel at 2013-06-04 20:01
【チカちゃん】
チカちゃん、いつもありがとう~!
この日の私の夕食は、シュークリーム2個とケーキ1個半と
ほんの少しのサラダとコーヒーでした。なんてことだ。
でも贅沢でシアワセでしたよ^^

シュークリームも、アメリカのは違うのね、やっぱり。
アメリカは、なんでもパンチがあってデッカイって思い込んでます。
シュークリームも、デッカイの?

私はてっきりはるばるイギリスまで引越したんかと思い込んでましたよ。
ニューイングランドって意味だったのね^^;



Commented by chica at 2013-06-10 01:46 x
シュークリーム、デカイですよ〜。
でも、アメリカの甘味は大きさより甘さが目立つ感じかも。
ケーキとかもむちゃくちゃ大きいですけどね。
直径の長さが日本のとは違う気がする。(笑)

それにしても、なんて母親思いの娘さんたちなんだ。
字も綺麗で、オトナみたいな字なんですね。
素敵な家族だなぁ。
Commented by pannie_angel at 2013-06-17 23:08
【チカちゃん】
返事がとっても遅くなってごめんなさい!!!!
シュークリームもやはり大きいのね。
コストコで四角いケーキを見たときの衝撃は凄かった。
映画で見た事ある・・・って思ったよ。
でっかいだけじゃなくて、すごい色よね。
全部が全部じゃないにせよね。

女同士ってのはいいもんだと、最近つくずく思います^^
いまどきの中学生って、なんかみ~んなこんな感じの字を書くみたいですよ。
これからも仲良くやってけるように、母はがんばらにゃなりません♪
チカちゃん、いつもありがとう♪


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧