kanaちゃん18歳

6月生まれのkanaちゃんは、めでたく18歳になりました。
おめでとう!
18年間、毎日楽しませてくれてありがとうヨ。
色々あっても、kanaとの18年間はめちゃくちゃ楽しいものでした。

18歳になると、法律の上で様々な事が変わります。
これからまた、母は勉強させてもらいます。
人生楽しもう♪
これからもよろしく!


b0057359_22111037.jpg

[PR]
by pannie_angel | 2013-06-30 22:11 | 最初の天使 kana | Comments(2)
Commented by ゆう~みん at 2013-07-04 21:34 x
kanaちゃん18歳のお誕生日おめでと~~さん!
(ちょっと遅くなりましたがね。。)
うちの坊主は一足早く18歳になりんす!!
そうそう。。色々変わるからね。。
私も必死でお勉強です(笑)
Commented by pannie_angel at 2013-07-07 21:34
【ゆう~みんさん】
息子君もおもでとー。
あっと言う間に18歳になってしまったね。
生んでから18年とか、信じられん。
今後ともよろしく!


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17