15歳

今日はsatoとayaのお誕生日です。
とうとう15歳になってしまいました。
来年には高校生。すごっ。早っ。感激!
双子育てはオモロイです。
生まれたてから今日までずっとオモロイ。
そして、これからもきっとずっとオモロイでしょう。
この子達のお陰で、私の人生は相当な割合で面白度がUPしました。
これからもヨロシク!!

b0057359_23475556.jpg




毎年この日は、御巣鷹山のニュースが流れます。
もう少し大きくなったら、ぜひ二人には「尾根の彼方に」を観て欲しい。
DVDは買ったので、本も買っておこう。
[PR]
by pannie_angel | 2013-08-12 23:51 | 双子の天使 sato/aya | Comments(4)
Commented by ベティ at 2013-08-13 12:42 x
双子っちお誕生日おめでとう~~!
一番はじけまくってる年頃よね!
これからもおもろいってパニママの気持ちも素敵だな!
どんどん楽しんでね!
Commented by pannie_angel at 2013-08-13 13:17
【ベティちゃん】
ありがとう~~~!
これからますます弾けそうですわよ(笑)
なんだかんだ言っても、これからの数年が一番楽しい時期やんね。
いろんなことがあると思うけど、負けないくらい楽しもうと思います。ありがとう!
Commented by ゆ~みん at 2013-08-15 23:00 x
双子っちおめでと~~さんです。。
何だってあの双子っちが15歳とな?
弾けまくってそうですね(笑)
パニーしゃんも負けずに弾けてくださいまし。。
Commented by pannie_angel at 2013-08-16 00:11
【ゆ~みん】
ありがと~さんです^^
そうよ、あのベビーベッドでヤイヤイ言うてた双子がよ。
それを言うと、あなたの長女ちゃんももう大人やもんね。
私たち、まだまだ娘らに負けるわけには行かないわ!
お互い弾けて行きましょう!!


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17