人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱を出してしまったワタシ

この週末、ほぼ寝たきり状態になって、家族に散々迷惑をかけてしまいました。
熱は最高8度9分まで上がり、これが8度になったり7度8分になったりしながら、中々下がらず・・。土曜日は、それでも午後から子供達と近所の公園へ行ったりしたんですが、日曜日は完全アウト。
お友達と約束があった旦那様にも、約束をキャンセルさせる始末でした。

そんなことで、本日、ようやくお返事を書きこませていただきました。
夜更かしはいけません。
今日も、まだ本調子ではないので、即布団へ入ろうと思います。

長女のkanaも、ゲーーッホン、ゲーーーーッホン・・と、もんのすごい咳で、昨夜は寝られなかったのです。小児科でお薬を頂き、今の所眠っていますが・・子供が臥せっている姿は本当に可愛そうです。

では、皆様もどうかお体にお気をつけ下さい!
おやすみなさいまし~~~!
by pannie_angel | 2005-03-28 23:59 | 日常の事


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。