kanaのお誕生日

実は、去る6月19日日曜日はkanaの10回目のお誕生日でした。
おぉ・・・・。 kanaよ。あなたが生まれて、あれからなんと、もう10年です。
毎回、子供の誕生日には感無量ですが、やっぱり10年と思うと、なんか こう グググ・・っとくるものがあります。
10年って、長いーーーーー! 長い!

いつ、どこへ飛び出して行ってしまうか判らない時期が長かった・・今でもチョットそんな感じのkana。
ここまで、よく元気でいてくれたもんだと、心底思います。
最近一段と背も伸びて、足のサイズも大きくなって。同じサイズの服を着るようになるのも、時間の問題かな。
小さい時の様子を思い出すと、時々戻ってくれてもいいけど・・なんて思ったりするけれど。
やっぱり、今のkanaが、とっても可愛い、オヤバカなpannieママです。

今日で、10歳と一週間が過ぎました。
これから、また来年のお誕生日まで、元気イッパイで過ごして頂戴ね!

そうそう。
kanaへの、satoとayaからのプレゼントは、大好きなチョコのお菓子です。
二人で私の誕生日の時とスーパーへ買いに行きました。
もちろん、kanaは大喜びでした^^
[PR]
by pannie_angel | 2005-06-26 00:23 | 3人の天使 | Comments(2)
Commented by ベティ at 2005-06-29 02:07 x
kanaちゃんお誕生日おめでとう!
10歳なのか~!10年って早いような長いような・・・。
大人になってからの10年はあっという間だけど子供の頃の10年ってとても長かったような気がします。
11歳までの1年いっぱい楽しんでね~♪
Commented by pannie at 2005-07-02 15:23
【ベティちゃん】
ありがとう♪
これからの一年、一緒に楽しくやっていきます!


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧