お誕生日

双子は8月12日生まれ。お盆に生まれたので、母としては準備が楽チンです。平日だと結構時間に追われますよね。
今年の誕生日プレゼントはささやか。欲しがってるのは「タマゴッチ」「プリキュア・プリティコミューン」なんですが、そういう物は『サンタさんに頼んでみてね』ってごまかしました(爆)
その代わり、ずっと欲しがっていたミップルとポルン(プリキュア系のキャラクター)のぬいぐるみ(キーホルダータイプ)と小物をセットにしてみました。
小さい物ですが、二人とも大喜びでした。とりあえず、ホッ・・・・^^ヾ
お祝いの食事は、毎年二人のリクエストに答えて作ってたんですが、今年はtaro父の一言でケンタッキーに決まり。私も手抜きで楽させてもらいましたデス。でもって、これに大喜びだったのがkanaでした(笑)。嬉しくてたまらなくて踊っておりました ノノ(^◇^)ノノ
夕方、帰ってきた双子は、テーブルに並んでいるケーキとケンタッキーの箱に大興奮でした。

7歳になったsatoとaya。今年一年がメイッパイ楽しい時間で埋まりますように!

とりえず、夏休みも後半。じい・ばぁ家へのお泊りと七五三の写真撮影会とお友達とのお出かけと・・・言ってる間に終わってしまうぞ。
[PR]
by pannie_angel | 2005-08-14 07:38 | 双子の天使 sato/aya | Comments(4)
Commented by piccoro at 2005-08-16 18:05 x
satoちゃん♪ayaちゃん♪、7歳のお誕生日おめでとう!!!
お母さんも頑張ったから、一緒におめでとう!!!
プリキュアになりきってるお二人が目に浮かびますわ~

ケンタッキーに踊ってるkanaちゃんの姿、見てみたいです^^
素敵なお誕生日になったみたいでよかったですね。

ほんと夏休みも、いつもお盆が開けるとあと少し・・・と、
淋しくなります。
もっとこんな所へ連れて行ってやりたかったとか、色々思うんですよ。
あと少しですが、楽しく過ごしましょうね~♪

Commented by chiquitita at 2005-08-16 19:57 x
うちのいとこも8月12日生まれだった気がします。(ひどい従姉妹ですね、私。)
3人とも楽しんだようで、よかったですね。
日本のケンタッキーのCMをみると、おいしそうだな~と思ってしまいます。
今、ケンタッキーの歌まで思い出してしまいました。
Commented by pannie_angel at 2005-08-18 09:21
【piccoro さん】
どうもありがとうございます^^

>プリキュアになりきってるお二人が目に浮かびますわ~
丁度二人ペアなんで、役割分担も決まってるらしい・・。(笑)

ここまで来たら、長いと思っていた夏休みもオシマイが見えてきますね。
来週以降を考えると、登校日だとかお友達に会う約束とかで、あっという間に残りの日々が過ぎていきそう!
やり残したこと、山積みの母・・また来年頑張るとするか。(笑)

Commented by pannie_angel at 2005-08-18 09:23
【チカちゃん】
>うちのいとこも8月12日生まれだった気がします。(ひどい従姉妹ですね、私。)
そんなことないですよ!私、従兄弟の誕生月すら覚えてないし、年も・・・アワワ。

そういえば、そちらが本家本元のはずのケンタッキー。CMって流れるんですか?味は同じなんでしょうか・・・。急に気になってきてしまいました。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17