Q様に興じる

冬休み最後の夜。

双子っちは、朝日テレビ系列で放送されているバラエティ番組「Q様」に興じておりました。

ワタシもなんですが、特に双子っちはクイズ系のバラエティ番組がスキで、何でも観ます。

ヘキサゴンとかネプリーグとか、あとユースケサンタマリアのんとか。

今夜は、お笑いコンビのロザンの1人・宇治原君が出てました。

実は、双子っちは宇治原君の大ファン。

難しい漢字とか計算問題を、しれ~~っと解いてしまうのがカッコいいらしい。

気持ちは判る!さすが、京大出身。賢いです。

宇治原君は、この、背が高い方


以下、2人との会話

ワタシ 「宇治原君好き?」

双子  【うん、すき~】

ワタシ 「応援してるん?」

双子  【めっちゃしてる~。宇治原君出てたら、オモロイ!めちゃ賢いし!】

ワタシ 「宇治原君に会ってみたい?」

sato   『うん、めっちゃ会ってみたい!!!』

aya   【aya、会うのはちょっとな~~】

sato    『なんで~!satoめちゃ会いたい!』

ワタシ   「なんで、会うのはちょっとなん?」

aya     『恥ずかしいやん・・・』

ワタシ   「え~~~っ!!  ほんなら、ウェンツと宇治原君、どっちと会う方が
       恥ずかしい??」  (私達はウェンツ贔屓♪)

aya    『えぇ~~・・・どっちもぉ。』


えぇぇぇ~~っ! アイドル並なん!?


その他、ジャニーズの名前が何人か挙がり、宇治原君は同クラスだそうですっ!!


それは、かーちゃん知らんかったわ~~~
[PR]
by pannie_angel | 2008-01-08 23:52 | 双子の天使 sato/aya | Comments(2)
Commented by おばちゃん at 2008-01-09 13:40 x
そりゃ~やっぱりジャニーズやで!satoちゃんayaちゃん

SMAPの木村くんやで!!ね~pannieさん??
Commented by pannie_angel at 2008-01-09 23:29
【おばちゃんさん】
おばちゃんさんは木村君ファンなんですね?
アタシの周りには木村君ファンが5人ほどおりますが・・。
アタシは、木村君ファンではありません~(笑)
双子っちも、関ジャニ、嵐、NEWSがスキで、ウェンツとテッペーが好きのようです。
そこに宇治原君が並ぶってのが面白いと思いました。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17