その時、kanaちゃんは

昨日の、グルグルジャンケンをしている時のことですが。
私と双子っちが、キャーキャー言いながら走り回ってる時。

kanaを横目で気にしながら私は走るわけですが、当のkanaちゃんは、私の事など気にも留めておらず。
ひゃ~~~~! きゃ~~~~!!  って、大笑いしながらブランコで遊んでました。
誰も居ないのをいいことに、前後に漕ぐんじゃなくって、横にスライドさせて。
ゆ~~~らぁ、ゆ~~~~~~らぁ。。。って。
それはそれはご機嫌でした。 自由を満喫している感じです。

なんかね~。
一緒に遊んでいた時期が長かったので、1人で楽しんでいる姿を見られるようになったのはとても嬉しいんですけど、「お母さん、押して」 って、一度も誘いに来なかったのが ちょっとだけ寂しかったりしましたヨ。
グルグルジャンケンした後も、・・双子っちがいつまで私と遊んでくれるんかな?・・
なんて考えたら、今のうち、、今のうちやんな・・。 って思うんです。
kanaと双子っちは3歳違いなんですが、例えば体型一つとっても、双子っちの3年後は今のkanaみたいな感じか~って思うわけですよ。
すると、大きさが全然違うんです。 双子っちはお子ちゃま体型ですが、kanaはもうお姉さん。
服だって、私のを着てしまうくらい大きいんです。
3年後は、kanaはもっと大きくって双子っちがkanaくらいで・・・????

ひゃ~~~~。

余計なことは、考えないようにしようっと。

昨日の3人、こんな感じでした。

寒い中、ブランコに興じる3姉妹。

b0057359_23413346.jpg


kanaちゃんは、木登りでご機嫌だ。(双子っちも登ったんですが、撮影失敗^^;;)

b0057359_2342911.jpg

[PR]
by pannie_angel | 2008-01-20 23:44 | 3人の天使 | Comments(1)
Commented at 2008-01-21 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17

ファン

ブログジャンル

画像一覧