人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

土曜日、kanaちゃんの運動会でした。その日記は、また後日^^


日曜日、くたくた~ってなりましたが食パンと丸パンを焼きまして。


今日のおやつ_b0057359_8393214.jpg



↑コロっとしたのは、中にウィンナーを入れて昨日の朝食にしました。 

↓中身。


今日のおやつ_b0057359_840214.jpg



双子っちが「ママの食パンは飽きた」と言うのです。
あんことかクリームとかかぼちゃのペーストとか、作るの面倒だったし、
チョコも無かったし・・・。
甘いパンが食べたい気持ち、判るんだけど面倒だったのさ。
仕方が無いから、とりあえず今日の朝食はフレンチトーストにしときました。
おやつはパウンドケーキを星の形で焼きました。
文句あるまい、双子っちよ(笑)
kanaは、あるもので喜んでくれるのですけどね。


今日のおやつ_b0057359_8413284.jpg

by pannie_angel | 2008-09-30 14:38 | パン・お菓子


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。