ある日のsato

ある日の夜。
歯磨きの時、私と2人になった時のsatoの言葉。



「ママ、あのな絶対に怒らんといてな。質問があるねん。答えてな。

 あのな、ママ。しょーーーーじき(正直)に言うてな。絶対怒らんといてな。」


(前置き長いし・・・)

『質問によるわ~。何なん?』


「あかん、正直に答えて。・・・・あのな、ママはsatoとayaどっちの方が好き?」


(でた!この質問か!!!)

『だから、そんなん一緒やって~~~』

私は、こういう答えられない質問が好きではないのだ。


「ううん。大丈夫。もし、ママがayaって答えても大丈夫やで。

 そしたら、sato もっと可愛くなるように頑張るっ!!!」


きょえ~~~っ。
クァァーイイよ・・カワイイ!!!


よくもまぁ、そんな台詞を真剣なお顔で言えるよねっ。
真っ直ぐ立って、体イッパイに力入って。
凄いよ、子供って!!!


いやいや。
親バカだと判りつつ、かなりジ~~ンと来たのでありました。
[PR]
by pannie_angel | 2008-11-01 01:28 | 双子の天使 sato/aya | Comments(0)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17