<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

13歳になったkanaちゃん

6月に、kanaちゃんは13歳になりました♪
双子っちがkanaの大好きなボールをブレゼント。
可愛いお手紙も書いて、二人はいっつもネェネェが好きだって気持ちを表現してくれます。
どんなケーキにするかとか、メニューは何にするかとか、そう言う事もアレコレ注文してくる双子っち。
忙しいけど、嬉しい一日でありました。
kanaちゃん、13歳おめでとう。

b0057359_1445715.jpg


b0057359_14452340.jpg

[PR]
by pannie_angel | 2008-07-14 14:42 | 最初の天使 kana | Comments(0)

須磨海浜水族園

子ども会のレクレーションで、須磨海浜水族園に連れて行ってもらいました。
いい天気で暑い一日。
館内は冷房効いてますけど、外は灼熱!
無料でイルカショーを見ることが出来るんですが、kanaちゃんは「アッチーし!」っつってドンドンガンガン、2度ほど怒ってました(苦笑)
座席は日陰だったんだけどもねぇ。

水族園の裏手(南出口)に出ると、そこは海水浴場。
海にも入りたかったさ・・。でも、めっちゃ灼けるでしょうね。

b0057359_14402187.jpg


b0057359_14404413.jpg


b0057359_1441557.jpg

お弁当を食べている双子っちの片方、ホッペに当て物(冷ピタ)してるのはayaちゃんです。
塾の帰りに自転車で派手に転倒し、ホッペを強打しました・・。
目じゃなくて良かったし、骨も何ともなってなくて良かったし、人とぶつかんなくて良かったよ。
もう良くなりましたが、赤紫→黒に近い青・・と青たんが変化する様子は痛々しいです。
みなさん、自転車の運転には気をつけましょう。
・・というか、外で歩いたり走ったり色々すべてに気をつけましょう。
[PR]
by pannie_angel | 2008-07-13 14:37 | 3人の天使 | Comments(0)


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

【3色団子ちゃん】 お..
by pannie_angel at 00:13
お久しぶりです!! ..
by 3色団子 at 00:17
【ゆ~みん】 ありがと..
by pannie_angel at 00:11
双子っちおめでと~~さん..
by ゆ~みん at 23:00
【ベティちゃん】 あり..
by pannie_angel at 13:17