人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanaとブランコ 2と3

土曜日に、久々に公園で。
kanaとブランコの、ビューーン!な写真が撮れました。
ちょっと大きめで載せてみます。
またまた、酔いそうになった母ですが・・・。
嬉しそうに、気持ち良さそうにビュンビュンと揺れるのよ。
幸せそうで、いいなぁ。

kanaとブランコ 2と3_b0057359_9303663.jpg



空が、すっかり初夏の様子になりました。
前に写真を載せた時は、春先で長袖のブルゾン着てて、空の色も雲の様子も全然違います。
っていうか、この日記から既に3ヶ月位過ぎたのかっ!?
えぇ~~~~っ・・・。月日の過ぎるのは、なんと速いのか・・・。

ついでに、今回の写真もう一個。

kanaとブランコ 2と3_b0057359_931516.jpg



飛びそう・・・酔いそう(笑)
by pannie_angel | 2009-06-09 09:34 | 最初の天使 kana


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。