人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫がヤバイのです

えぇ・・。
結婚15年という、ある意味節目であります、我々夫婦は。

ウィキペディアによると、水晶婚と言うらしい。 参考

結婚記念日を毎回忘れてスルーしてしまう夫婦なので、何やら式とかってのはどうでも
いいんだけど。
問題は、結婚のときに買った冷蔵庫。
とうとうお役御免となります。冷凍室で、食材が凍らなくなりました。
水で作る氷が出来るまで、24時間以上かかってしまう!!
折も折と申しますか・・・。ほれ、エコポイントが頂ける対象商品ではありませんか。
ってことで、満場一致で(って二人だけですが)新品購入決定!
家電男子なとーちゃんに商品選び&購入店舗は全てお任せデス。楽チン楽チン。
一応、どういうのが欲しいかってのをお店で見てきましたけど、ウチにある15年前の物と比べたら、どれも全部良く見えますから(笑)
もうしばらく待たないといけないけど、近いうちに届きます♪

・・・次は、オーブンレンジが欲しいのです。
だから、羽が生えると言ってるだろうが・・・・と、もう1人のpannieの声が聞こえるような
聞こえないような。
はい、すぐにとは申しませんが。
だって、オーブンレンジと冷蔵庫は、同い年なんやもん。
15年・・・よく働いてくれたもんだと思います。お疲れさん!
by pannie_angel | 2009-07-08 00:27 | つぶやき


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。