人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

訪問して下さってありがとうございます。

↓の ♪つづき♪ をクリックして、3姉妹の紹介をご覧下さいませ。
 




☆主要登場人物 3姉妹のご紹介☆

・長女 kana
 作業所に通ってお仕事頑張ってます。
 人懐っこくてキラッキラの笑顔がチャームポイントでございます。
 たくさんの方の支えに、母はただただ感謝です。
 
 聴覚障害と網膜色素変性症、そして療育手帳Aの発達障害を持って生まれて来ました。
 kanaが生まれてからこっち、今まで知らなかった色々なことを沢山教えてもらっています。
 障害を持って生まれて来た事で、世の中生きにくい事は沢山あるけれど、それと同じくらい
 いや、それ以上の感動や喜びを運んでくれているような気がしています。
 kanaが生まれてすぐには気が付かなかった、そういう小さな喜びを積み重ねて、毎日を
 大切に過ごしたいと思っています。


・双子の妹達 sato&aya
 二人とも関ジャニ∞にとにかく夢中。
 そして、中学の頃からボーカロイドと歌い手さんにどっぷり。

 次女のsatoは演劇が大好きで、マイペースでややウッカリ屋さんで、時々とっても毒舌w
 だけど、いつも友達や私たち家族をとても大切にしてくれました。
 2013年秋、天国へと旅立ちましたが、いつもいつも側にいるはず。

 三女のayaはおっとりしてそうに見えて、やっぱり時々とっても毒舌w
 頑張り屋さんだけど、突発的にサボリ病を発症します。
 kanaのことをとても大切にしてくれて、妹ではあるけれど、いいお姉ちゃんって感じです。

ここには2013年の秋までに積み重ねてきた時間が、書ききれていないことを含めて、
ぎっしりと詰まっています。
3人が一緒にいた時間を大切に、そのままに置いておこうと思います。
その後のことを書き足す予定はありません・・。
これまで訪問して頂いた皆様、コメントやメールを下さったみなさま、ありがとうございました。
 
この先も色んなことが待っているでしょうけれど・・
特別じゃなくていいので、普通の毎日でいいので。
無事に楽しく小さな幸せを積み重ねていければ満足です。 

 

by pannie_angel | 2015-10-21 00:00


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。