人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントあれこれ

とうとう2009年が終わりますね。あっと言う間でした。
最後のイベント、クリスマスも無事に終わりまして、あとは年越しそばを食べて新年を
迎えるだけです。
年々、たいした大掃除もしなくなり・・。
それでも、今年はバンバン物を処分しました。
要らない物が沢山あって、随分とスペースを無駄にしていたと思いました。

さてさて、子供達のクリスマスプレゼントですけれども。
段々難しくなってきますね~。
双子ちが欲しがる物が、大人と同じになってきました。
iPod(動画も見れるヤツ)を欲しがっていたんですけども、それを二人分となるとねぇ。
結構な出費になります。
家電男子のとーちゃんの見立てで、同じようなプレイヤーで「トランセンド」ってメーカーのものを
プレゼントにしました。
DSをあげた時は、二人で1台だったんですけども、今回はちゃんと2つ買ってあげました。
双子っちは、自分だけのおもちゃを初めて持ったかもしれない・・・・。
いっつも、「二人で1つね」「一緒に使ってね」「交代で使ってね」・・
こういうのが、とっても嫌なんだそうです。

『双子だからって、なんでもかんでも二人で一つなんて、おかしい!』・・って(笑)

まだ何も入ってないんですけども、大事に使ってくれると良いな~と思ってます。


DVC00101.JPG


kanaちゃんは、きっとボールが欲しかったんでしょうけども・・
色々考えまして、やっぱり知育関係のおもちゃ・・特に、手先を使う物がいいな~って思い、
ワミーを送りました。
KOKUYOが出しているおもちゃで、調べててたまたま見つけたものなんですけども、
双子っちがこれを知っててビックリ。
satoの担任の先生が、教室に持ってこられたそうです。
で、休み時間に遊んでいるらしいです。
これ、すごくいいですよ。
大人もハマリます。色んな神経つかうんで、お年寄りにもいいと思います!
綺麗だし、小さくないので、誤飲の心配も殆ど無いと思います。
kanaは、新しいおもちゃで遊ぶようになるには時間がかかるので、来年の今頃に楽しんでくれる
ようになっていればいいかな?って思ってます。
気長に、焦らずですワ。


ワミー



サンタさんから双子っちへは、


DVC00103.JPG


kanaへは、お絵かきボードです。
これで、色々とお話してくれるといいな!


DVC00102.JPG



さてさて。
これが、2009年最後の日記となります。
どうやら、寒い年末年始となりそうですね。
体調などを崩されず、皆様が穏やかに新年を迎える事ができますように。
来年も、どうぞよろしくお願い致します!
では、また新年に!!
by pannie_angel | 2009-12-31 02:09 | 日常の事


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。