人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ中学3年生~修学旅行の説明会~

kanaの学校は、生徒数が大変少ないので、修学旅行先は生徒達で話し合って決めます。
中学2年になってすぐの頃から、「3年生になったら修学旅行があります。行き先を話し合いましょう」ってな時間が設けられ、調べ学習や予算や移動時間を踏まえて、生徒と先生が相談して、決めるのです。

今日は、その説明会がありました。
みんなで決めた、旅行先。
日程と一日の流れは先生方で計画して下さいます。
2泊3日の修学旅行は、関東方面へ。
いざ、ディズニーランド、いざ、お台場!です。
羨ましい~~~~~~(爆)

まだ先の話ですが、だいたいの流れを説明していただきました。
いいな~~。ディズニーランド。羨ましいワ。
双子っちが聞いたら、絶対絶叫して羨ましがるな。

我が家は、実はまだUSJに行った事がないんです。
なので、まずはUSJやろって話なんですが。
そんな大阪人おるんかい・・って言われそう。
いるんです、ここに。
双子っちが中学生になったら、みんなで行きたいな♪
by pannie_angel | 2010-03-18 00:29 | 最初の天使 kana


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。