人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐみたいな虹を見た

この前の日曜日。
kanaとブランコ遊びに行きました。
その公園から帰ろうとした時、一瞬だったけども、かわいい虹を発見。
写真じゃ見えにくいんですけども・・
判ります?真ん中くらいに、小さく写ってるんです。
実際に見ると、すごく綺麗で可愛かったです。

まっすぐみたいな虹を見た_b0057359_0213766.jpg



余談ですが。
虹の映画でとても好きな作品があります。
とても可愛い映画です。好き過ぎるくらい好きな映画(笑)
よろしければ、ご覧になってみてください。
市原クンと上野樹里ちゃん主演の「虹の女神~Rainbow Song~」。
「君に届け」の熊澤監督の映画です。



by pannie_angel | 2010-09-24 00:27 | 空の写真


子育ては山あり谷あり♪ハンディを持って生まれた長女と双子の妹達3人の天使に翻弄される、あわてんぼうママの徒然日記です。(天使のイラスト/ 素材サイト「ブルーグリーン」)


by パニー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。